セイクリッドセブン
HOME
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
PRODUCT
SPECIAL 銀月の翼

 フェイの兄であった0号のエネルギーを吸収し、アーティジェムスーツをパワーアップさせた研美の笑い声が富士の裾野に響き渡った。彼は0号よりも更に純度の高いセイクリッドセブンの力を有するアルマを食らうことで「神」の座に就こうとする。その野望を阻止しようと、復讐に燃えるナイトが研美に襲い掛かる。一方、ルリと共に戦ってきた中で、自分の力の本当の意味に気づいたアルマは、ルリとの「絆」の力によって、新たな姿に変身する。自分が闘うべき理由を見つけたアルマ、復讐を遂げようとするナイト、究極の力を得ようとする研美。セイクリッドセブンの力を巡る彼らの最後の戦いが始まる。その戦いの中、フェイの心に小さな変化が起こり始めて…

 上空で繰り広げられる研美とナイトの闘い。だが、研美がフェイを盾にとったことで、ナイトは苦戦を強いられてしまう。自分のせいでナイトが闘えないと悟ったフェイは、自らの存在が消えてしまえばいいと思い込む。やがて、その思いはフェイを悪石へと変身させてしまう。真のセイクリッドセブンの力を開花させたアルマと研美の死闘。究極のセイクリッドセブンの力を欲する研美の狂気は、アーティジェムスーツをも異様な姿に変異させてしまう。悪石化したフェイの攻撃をも自らの防御力にとりこんだ研美の前では、最終形態のアルマの攻撃でさえ歯が立たない。それでもアルマは諦めず、極限まで高めたスピードから繰り出した渾身の一撃で研美の野望を打ち砕くのだった。敗れた研美は、自身と0号の悪意をフェイに埋め込み、息絶える。フェイの身体に流れ込んだそのエネルギーは、フェイの持つセイクリッドセブンの力を暴走させてしまう。すべてを吸収し、破壊しようと暴走するフェイの悪意。フェイを救おうと駆けつけたアルマが必死に呼びかけるが、その言葉はフェイには届かない。研美との死闘で変身できなくなってしまったナイトは、何も出来ず歯噛みする。そんな彼の前に現れたのは、目覚めたばかりのアオイであった。自らの持つペンダントによって、ナイトをセイクリッド・リベレイターに変身させるアオイ。真の姿に変身したアルマとナイト、ふたりは初めて協力し合い、破滅へと向かうフェイを救いだすのだった。
 やがて、取り戻された日常。ルリは再び藍羽財団のCEOとして復帰し、屋敷にはメイドたちも戻ってきた。そして後日、石部の部員たちで石探しに出かける日。アルマを呼ぶ若菜と石部の仲間たち。アルマはずっと探し続け、ルリを救うのに使ったペンダントを海へと棄てると、彼らの元に駈けていくのだった。

前へ次へ
注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。(c)サンライズ/PROJECT S7

ページトップへ