セイクリッドセブン
HOME
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
PRODUCT
SPECIAL 銀月の翼

 深夜の高速道路を疾走する藍羽財団のトレーラーと一台のSUV。車中には「セイクリッド」の力の悪用を防ぐため、能力者を保護している研究機関の所長、研美悠士。その前に悪石化した謎の男が立ちはだかる。護衛として同行していた鏡の戦闘メカが飛び出すが、歯が立たない。異変に気づいたアルマは現場に向かうが、悪石人間を前にすると全身から瘴気が立ち上り、悪石化の兆候があらわれてしまう。そこに新型パワードスーツを身に纏った研美が駆けつけ、謎の悪石人間を追い払うのだが…。
 研美は、襲ってきた相手が研究機関から逃亡した「輝島ナイト」と「劉 翡翠(ラウ・フェイゾォイ)」であることを告げ、アルマとルリに彼らを捉えることの協力を要請する。
 悪石化を止める血清を求めて、研実研究所を襲撃するナイト。アルマとナイト、初めての「セイクリッドセブン」能力者同士の激突。しかし勝負はつかず、ナイトはアルマに対し「俺達は自由な存在だ。貴様も自由の翼を失うと身を滅ぼすぞ」と言い残すと、夜の闇の中に飛び立っていくのだった——。

前へ次へ
注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。(c)サンライズ/PROJECT S7

ページトップへ