セイクリッドセブン
HOME
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
PRODUCT
SPECIAL 銀月の翼

 ルリをさらったナイトは取り逃がしてしまったが、研美のSPによって取り付けられた発信機によりナイトのアジトらしき場所が判明する。それは、朽ち果てた地下壕。しかし、その場所を示していたはずの反応が再び移動を開始する。果たしてここが本当にナイトのアジトなのか? 迷う鏡は、自分の後を追ってきたアルマにその場の捜索を任せる。地下壕の暗闇の中をひとり、ルリを探して突き進むアルマ。やがて、その闇の中で待ち受けていたのは、輝島ナイトであった!
 一方、捕らえられたルリは、フェイから研美についての驚愕の事実を聞かされるのだった。
 ナイトに案内され再会するルリとアルマ。二人を前に、ナイトは静かに研美研究所にとらわれていた頃の話を語りだす。その話の中で、ふたりは研美研究所の実態とフェイの兄が研美博士に殺されたことを知らされる。にわかには信じられないアルマとルリ。その真偽を問いただそうとした矢先、上空から飛来した0号がナイトのアジトを強襲し4人に襲い掛かる! アルマとルリの窮地を救ったのは、パワードスーツに身を包んだ研美の姿であった。アルマとルリを守るため、怪我をしながらも懸命に戦う研美。変身したアルマも戦闘に参加しようとするが、元は同じ能力をもった人間であった0号と戦うことをためらってしまう。
 からくも0号を撃退したアルマであったが、ナイトとフェイが残した言葉に研美への疑念を拭うことは出来ないのだった。

前へ次へ
注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。(c)サンライズ/PROJECT S7

ページトップへ