セイクリッドセブン
HOME
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
PRODUCT
SPECIAL 銀月の翼

 藍羽財団のCEOであるルリが、逮捕された。学校を取り囲む、取材陣たち。いてもたってもいられないアルマは学校を抜け出すと、財団を解散してきたという鏡と合流する。何者かが藍羽財団に攻撃を仕掛けてきたというのだ。屋敷からは、アオイまでがさらわれていた。ルリの行方を捜すふたりを、研美研究所の兵士たちが襲う。
一方、研美の研究所では、研美がルリの体に眠るセイクリッドセブンの「コア」を取り出そうとしていた。折しも、研美との因縁に決着をつけようとするナイトが研究所を襲撃。アルマと鏡もルリ救出のために駆けつけ、研美研究所を舞台に、自体は混戦の様相を呈していく。
 ルリ救出のため、研美研究所に突入していくアルマ、鏡、メイドたち。鏡の操るエンゲージメントスーツの前にはアーティジェムスーツを纏ったSPが立ちはだかり、フェイの道案内でルリの元に急ぐアルマの前には、悪石人間「0号」が現れる。ナイトの応戦に救われる形になったアルマは倉庫の中で、失くしたはずのペンダントを見つける。ナイトと0号の闘いの中、フェイは兄である0号を血清で救いたいとナイトに懇願するのだった。ようやくルリの元にたどり着いたアルマ。しかし、ルリは結晶に包まれ、近づくことができない。今度は自分がルリを救うため、ペンダントの力を渡そうと渾身の力でルリへと手を伸ばすアルマ。そのとき、幼い頃の記憶が蘇る。セイクリッドセブンの力を使い、ルリの命を救ったことを…。
 無事ルリを助け出すアルマ。すべての真実を明かした研美は、フェイの兄である0号の心臓を貫くと、その暴走したエネルギーを自身に取り込んでしまう。
 兄を殺されたフェイの悲痛な叫び。呆然と見つめるアルマ、ルリ、ナイトの前で、狂気に満ちた研美の哄笑が響き渡るのだった。

前へ次へ
注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。(c)サンライズ/PROJECT S7

ページトップへ