セイクリッドセブン
HOME
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
PRODUCT
SPECIAL 銀月の翼

 藍羽邸で、5年間眠りについたままのアオイに変化があらわれていた。鬼瓦の話では、先日の戦いでアルマが見せた強いセイクリッドセブンの力が、アオイと共鳴して変化を呼び起こしたという。だが、連れてこられたアルマを前にしてもアオイに変化はない。アルマの質問に応じ、ルリは語り始める。5年前のクリスマス、幸せなルリ達家族と、執事の鏡親子。ルリとアオイはささいなきっかけから喧嘩をしてしまい、それが二人の運命を別つことになったことを——。

 5年前。クリスマスの準備に余念のない藍羽親子。イヴの夜には別荘で過ごすと、アオイとルリは楽しそう。まだ執事見習いだった幼い鏡も手伝いながら、ツリーの飾り付けが行われている。自室に戻ったアオイとルリはイヴの夜に飾るリース作りをふたりで分担して作っていた。材料を取りに部屋を出たアオイは偶然、父親と研美が研美研究所への出資をめぐって言い争っているのを聞いてしまう。
 出発の日。まだ準備の出来ていないルリを急かすアオイが誤ってふたりで作ったリースを壊してしまう。それがきっかけでケンカになってしまうアオイとルリ。
 リースを直すと言い張るルリに鏡をお供に残し、両親とアオイは別荘へと向かう。
 その別荘を、炎を纏った謎の悪石人間が襲い、両親は惨殺されてしまう。
 完成したリースを手に別荘へと到着したルリが目にしたのは、炎上する屋敷と結晶に包まれた姉の姿であった。
 語られた5年間のルリの思い。その思いを受け止め、協力することを約束するアルマ。
帰り道、アルマは待ち伏せていたナイトに出会い、ルリと出会ってから得た自分の力の意味を語り、ナイトを仲間に誘う。だがナイトはあくまでも研美と戦う道を選ぶのだった。

前へ次へ
注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。(c)サンライズ/PROJECT S7

ページトップへ