セイクリッドセブン
HOME
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
PRODUCT
SPECIAL 銀月の翼

 明日は学園祭。生徒たちは明日の準備に向けて大わらわ。鉱石部に入部したアルマも準備に余念が無い。楽しそうな若菜の笑顔に、戦い続きのアルマも小さな安らぎを覚えるのだった。そんな折、学園に悪石蛇が迷い込む事件が発生。「お嬢様にバレたら、学園祭は中止になる!」。鏡の脳裏に、初めての学園祭を楽しみにしていたルリの笑顔が浮かぶ。事情を知ったアルマもまた、若菜が楽しみにしている学園祭が潰されてはと、心密かに思う。しかし、悪石蛇を倒すには、ルリの力を借りて変身しなければならない。ルリに気づかれないうちに、悪石蛇を排除しなければ、明日の学園祭が中止になってしまうのだが…。
 「セイクリッドセブンの力の練習のために」とルリに偽り、変身したアルマ。学園祭存続を賭けて、〝コスプレ〟姿のアルマとダンボールで偽装した鏡のメカが校内を駆け巡る。逃げまどう悪石蛇。その混乱の中、設営中のモニュメントが倒れる事故が発生。あわや生徒たちが下敷きになろうかというとき、その窮地を救ったのは〝コスプレ〟姿のアルマだった。その行動は、今まで彼を恐れてきた生徒たちの心に小さな変化を与え、周囲の生徒たちもアルマのことを誤解していたことに気づくのだった。そして、アルマと鏡の活躍のお陰で、翌日の学園祭は無事に成功したのだった。

前へ次へ
注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。(c)サンライズ/PROJECT S7

ページトップへ