セイクリッドセブン
HOME
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
PRODUCT
SPECIAL 銀月の翼

 メデューサとの戦いから数日後。ルリが新理事長に就任したアルマの学園は、セレブな学園へと様変わりをしていた。そんな中、理事長室に呼び出されたアルマは、ルリから改めて悪石との戦いに協力してほしいと要請されるが、アルマはその申し出を断ってしまう。 その頃、米軍基地から一機の輸送機が飛び立った。その機体内部でうごめく怪しい影。それは、先日の戦いでメデューサの尻尾から抜け落ちた悪石蛇だった。そして、その機体が極秘裏に運んでいたのは、「塩化窒素コルバイト」と呼ばれる強大な爆発物質。数刻後、太平洋上空で大爆発が起こると、台風の中で爆発物と融合した悪石蛇は直径数十キロに及ぶ巨大な台風型悪石となって、刻一刻と日本上空に迫っていたのだった。
 協力の要請を断ったアルマを、鏡はルリに内緒で屋敷へと連れてくる。そこでアルマが目にしたのは、結晶に閉じ込められたルリの双子の姉の姿だった。ルリの並々ならぬ覚悟を知ったアルマは、悪石との戦いを引き受けたのだった。しかし、そんな彼を待ち受けていたのは、上空5,000mからのスカイダイビングだった!
 悪石のコアを叩くには、台風の目からのダイビング攻撃しかないと説明する鏡。絶えず攻撃を仕掛けてくる台風型悪石を回避する最中、アルマは上空に投げ出されてしまう。彼を救うために飛び出したルリの助けを得て、アルマは空中で変身。新たな能力で空を滑空すると、巨大悪石へと立ち向かったのだった。

前へ次へ
注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。(c)サンライズ/PROJECT S7

ページトップへ