セイクリッドセブン
HOME
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
PRODUCT
SPECIAL 銀月の翼

 学校でルリとの仲をクラスメートたちにからかわれるアルマ。だがそれはアルマへの偏見が解け、周囲の生徒たちが彼を受け入れ始めていた証拠でもあった。徐々にではあるが、アルマは学校の中での居場所を築き始めていた。アルマは戸惑うが、若菜は、周囲がありのままのアルマに気づき始めただけだと笑う。
 一方その頃、藍羽邸の地下司令室では同時に2体の悪石の反応がキャッチされていた。
 2体の悪石と戦うため、別々の現場に急行するアルマとルリ。
 動き始めた悪石の目指す先には、アルマたちが通う学校と街があった!

 輸送ヘリから戦闘現場に降り立つアルマ。動かない敵に楽勝かと思ったそのとき、悪石は猛スピードで動き出し、アルマは苦戦を強いられる。
 一方、もう一体の悪石もルリの待つ防衛ラインへ向けて突き進んでいた。鏡のエンゲージメントスーツとメイド射撃隊の攻撃も悪石の前進を止めることが出来ない。 最終防衛ラインに置かれたレールガンの照準を絞るルリ。しかし、その一撃もものともしない悪石は最終防衛ラインをも突破していく。成すすべもなく絶望しかけるアルマ。しかし、「みんなを守りたい!」という強い意思の力で、なんとか悪石を倒すアルマ。
 もう一体の悪石は既に街まで迫っている。時間がない!
駆け出しながら、セイクリッドの新たな力を発動させたアルマは猛スピードでルリの元に駆けつけると、彼女を食べようとする悪石を間一髪のところで粉砕する。
 この街を守れた! そう喜んだのもつかの間、倒したはずの悪石が合体して新たな悪石となり、アルマたちの上空から街を目指して飛び去っていく。
 最後の力を振り絞り、アルマはセイクリッドの力で空を翔けると悪石を粉砕し、街を救うのだった。

前へ次へ
注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。(c)サンライズ/PROJECT S7

ページトップへ